1月も気が付けば・・・

2022年01月25日

新年を迎えたのもつかの間
気が付けば1月も終わりですね汗汗


昨日はFMHaro Life with…
パーソナリティーは大庭奈々さんの番組

「はまぞうの時間」というコーナーに
青木店長出演してきましたおすまし

1月も気が付けば・・・


ブログは2012年6月から初めました鉛筆
今では村木武道具インスタ・chihoyoshino45インスタ
・YouTube・ツイッター・・・ SNSイロイロちょき

年末にはSNSやブログをフォローしださっている方々が
遠くからお越し下さったりして
お腹も心もいっぱいキラキラキラキラキラキラ
インターネットから新たなご縁を
たくさんいただきました




今年の村木武道具のテーマは
1月も気が付けば・・・
「和輝愛藍」

いろいろな意味を込めましたハート

そして 昨年は
日本剣道具製作所様より
ベストランクショップアワードとして
全国1位の表彰を受けました


1月も気が付けば・・・


日本の国技の剣道の製造
日本で作れるように残していきたい!
職人さんの技術をもっと知ってほしい!

何より
もっと剣道を知って剣道知らない人にもやって欲しい!!




#kendowithme気が付いたら
最近海外でタグ付けされているのを
よく拝見しますおすまし
私たちが発信した言葉が世界に広がっている
剣道て世界に繋がっているんだな~て
凄く感じます

また少し自粛モードですが
今年もみなさんと剣道の話ができますように
そしてブログももう少し発信頑張ります力こぶ汗
1月も気が付けば・・・


村木武道具 <BODY bgcolor="#330021" background="img001.gif" text="#ffffff" link="#ffa500" vlink="#ff6347" alink="#228b22"> <A name="_pageHead"></A> <TABLE align="center" border="0" width="640" cellpadding="0" cellspacing="0"> <TBODY> <TR align="left" valign="top"> <TD align="left" valign="top" width="640" nowrap>                       </TD> </TR> </TBODY> </TABLE> <A name="_pageTail"></A> </BODY>
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
年内営業のお知らせ
年内営業のお知らせ(2022-12-08 11:32)

新たな風 魁旺-Kaiou-
新たな風 魁旺-Kaiou-(2022-11-17 23:54)

いよいよ 夏休み
いよいよ 夏休み(2022-07-26 12:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。