イズモさんとコラボイベントしてきました

2022年09月08日

こんにちは村木武道具スタッフmakiです


今日はイズモさんとコラボ
剣道エクササイズのイベントを
開催してきました(^▽^)/


イズモさんとコラボイベントしてきました


#KENDOWITHME

知穂さん&佳乃さんコンビが向かいました
いつもの素振りライブはハードですから
少し簡単なメニューを選んで♪

竹刀を振ることで普段使わない
肩の周りの筋肉
肩甲骨が動かせる!!
みなさんキラキラ大盛況で楽しくキラキラ
体を動かしていただきました
終わった後は

「二の腕にきくかしら(⌒∇⌒)」

「楽しかったわ~」

とお声かけいただき
蹲踞(そんきょ)をロビーで披露してくれたり
素振りを楽しんでいただけましたニコニコ

剣道を身近に感じていただける機会を
いただけて感謝ですキラキラ


2023年の大河ドラマは徳川家康様ですし
ゆかりの地浜松で
武道が盛り上がるといいなおすまし
浜松城公園でみんなで素振りエクササイズとか
できたらすごいですよね( *´艸`)

応援ヨロシクなのじゃ


朝から素振りをしてきた知穂さん&佳乃さんは
店についたらお疲れでしたが
それ以上に剣道エクササイズを
喜んでいただいた事に
とっても喜んでいましたおすまし

そんな二人がやっている素振りライブは
インスタchihoyoshino45をチェックしてください上昇上昇


先日フォロワーさんも4000人を超えキラキラキラキラ
益々盛り上がっています上昇上昇

イズモさんとコラボイベントしてきました

9月は4日は過ぎてしましましたが
次回は18日(日)です(^▽^)/
インスタliveでみんなで素振りしましょうナイスキラキラ


みんなでお揃いの
#KENDOWITHMEグッズを付けて素振りしましょう(^▽^)/

ご購入は店舗またはネットショップで販売してます♪

イズモさんとコラボイベントしてきました
イズモさんとコラボイベントしてきました
イズモさんとコラボイベントしてきました


村木武道具 <BODY bgcolor="#330021" background="img001.gif" text="#ffffff" link="#ffa500" vlink="#ff6347" alink="#228b22"> <A name="_pageHead"></A> <TABLE align="center" border="0" width="640" cellpadding="0" cellspacing="0"> <TBODY> <TR align="left" valign="top"> <TD align="left" valign="top" width="640" nowrap>                       </TD> </TR> </TBODY> </TABLE> <A name="_pageTail"></A> </BODY>
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
年内営業のお知らせ
年内営業のお知らせ(2022-12-08 11:32)

新たな風 魁旺-Kaiou-
新たな風 魁旺-Kaiou-(2022-11-17 23:54)

いよいよ 夏休み
いよいよ 夏休み(2022-07-26 12:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。