気が付けば夏休みです(;´Д`)

2020年08月12日

気が付けば夏休み暑いわけですね
こんにちはスタッフmakiです(;´∀`)ヽ
6月末から始まった今年の新入生の注文が
一通り納品が終わり落ち着きました

いつもなら合宿・稽古で剣衣が洗うと間に合わない汗汗
合宿いくのに竹刀が少ないかな?
と剣衣や竹刀がよく売れる時期ですがお店は静かなものです


本日12日~15日まで
夏季休暇いただきます




が 青木店長やる事があるので
今日は5時頃までお店にいる予定ですニコニコ

気が付けば夏休みです(;´Д`)



○o。+..:*○o。+..:村木武道具の夏の思い出..:*○o。+..:*○o。+..:*

先日は 荒木さんが筑波大学の近本太郎選手と遊びに来てくれました

気が付けば夏休みです(;´Д`)

青木店長 近本選手に初めて会った
毎年GWに行われる 中学生のエコパ練成会で
出店させていていただいている場で
中学生だった近本選手と話して以来です(^▽^)/


知穂さんも佳乃さんもスター選手に
ウキウキ♪していたようです
記念に写真も快く撮っていただきました
気が付けば夏休みです(;´Д`)


また ぜひお会いできるのを楽しみにしております
これからの益々のご活躍応援してます!
ご来店ありがとうございました



そして コロナ自粛中インスタで行った
みなさまの「またやってほしい!」の声に答えて!


剣道素振りLIVE

「#kendowithme」 夏休み編


ちほ&よしのコンビが限定LIVE開催中です(^▽^)/

初心者の1年生のみなさんも
竹刀をふる習慣があるだけで違いますので
ぜひ参加してみてくださいね


LIVEの時間に用事がある時も
アーカイブして残してあるので
後でもご覧いただけます


気が付けば夏休みです(;´Д`)

インスタ chihoyoshino45☜ここからポチッとLet's go!!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



浜松ケーブルTVさんの「ちょこっと旅theバス」

気が付けば夏休みです(;´Д`)

ふらりと取材にきてくれました(^_^)/

気が付けば夏休みです(;´Д`)

気が付けば夏休みです(;´Д`)


放送されたのはこちらから見れます


こちらを見ていただくと
浜松駅から村木武道具までのバスの道のり体感できるかな?
浜松の魅力がたっぷりの番組です♪
ご来店ありがとうございました(^^)/


駆け足で内容詰め込んでしまいました
お読みいただきありがとうございます

夏季休業あけも 元気に笑顔で!!
”最高の1本”をお手伝いp(*´▽`*)q

村木武道具 <BODY bgcolor="#330021" background="img001.gif" text="#ffffff" link="#ffa500" vlink="#ff6347" alink="#228b22"> <A name="_pageHead"></A> <TABLE align="center" border="0" width="640" cellpadding="0" cellspacing="0"> <TBODY> <TR align="left" valign="top"> <TD align="left" valign="top" width="640" nowrap>                       </TD> </TR> </TBODY> </TABLE> <A name="_pageTail"></A> </BODY>
同じカテゴリー(フリー)の記事
本日の営業
本日の営業(2023-02-19 11:55)

年内営業のお知らせ
年内営業のお知らせ(2022-12-08 11:32)

新たな風 魁旺-Kaiou-
新たな風 魁旺-Kaiou-(2022-11-17 23:54)

一貴 防具入荷
一貴 防具入荷(2022-10-01 10:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。