ついに! 噂の面発表

2020年12月12日

こんにちは  村木武道具スタッフmakiです


ついに!ついに!!ついに!!




 近本君とコラボした面
 ついに!!✨情報解禁です✨

ついに! 噂の面発表


 trモデル魁旺  

ついに! 噂の面発表


防具大好き青木店長
コロナ自粛でのインスタライブでは
つっこみで盛り上げてくれた学生のみんなですが
防具屋のインスタを見てくれるくらい
剣道が大好き!道具にも
たくさんの思いをもってらっしゃいました
こんな面があったらいいと思うんです!
ライブ以外の時にはたくさんの話を聞かせてもらいました

そんな話から 今回
近本君とコラボで
面を作らせていただきました
その名も「魁旺」(かいおう)です


軽くても安全な面
芯の入れ方にもこだわりました


ついに! 噂の面発表


脳天十字刺し この十字刺しが
汗をかくことで糸が締まり
ポコポコする事によって
衝撃の吸収がよくなります


Wピッチの具の目 
短いピッチと長いピッチを交互に刺して
こしとはりを作りつつ
形がつきやすく使いやすい面を目指しました



ついに! 噂の面発表


紺革でなくクロザンにしたところが
出来上がってみるとまたカッコイイ!!
細かなお洒落にもこだわりました


面金はSWV(スーパーワイドビュー)
相手が大きくても見上げるには
広くなっているので見やすくなっています



仕立てもよし!
かぶって軽く感じる いい面が出来ました


店頭にてお披露目も始まりました
また詳しくは村木武道具のインスタ

12月11日セール直前
青木店長のインスタライブ後半で
動画で見られますので
ぜひご覧ください ニコニコ

村木武道具インスタグラムはこちらから!
https://www.instagram.com/tv/CIp3DlIHQd4/?igshid=1pwc57f66vbl

村木武道具セールチラシはこちらからダウンロード出来ます!
https://drive.google.com/drive/folders/1f1iXTPK0CGTWwyZPn2mvfgH3GRnK5GW9

村木武道具YouTubeもチャンネル登録お願い致します!
https://youtube.com/channel/UCgYfCRSR1I0qAA2OKO28HKg

ついに! 噂の面発表

村木武道具 <BODY bgcolor="#330021" background="img001.gif" text="#ffffff" link="#ffa500" vlink="#ff6347" alink="#228b22"> <A name="_pageHead"></A> <TABLE align="center" border="0" width="640" cellpadding="0" cellspacing="0"> <TBODY> <TR align="left" valign="top"> <TD align="left" valign="top" width="640" nowrap>                       </TD> </TR> </TBODY> </TABLE> <A name="_pageTail"></A> </BODY>
同じカテゴリー(防具関連)の記事
新たな風 魁旺-Kaiou-
新たな風 魁旺-Kaiou-(2022-11-17 23:54)

嬉しい報告
嬉しい報告(2022-06-18 00:26)

審判旗NEWと六三四
審判旗NEWと六三四(2021-09-17 21:43)

大河ドラマの剣術
大河ドラマの剣術(2021-02-17 09:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。