8月も残すところあと少し

やっと晴れましたね!!
こんにちは村木武道具スタッフmakiです


雨!雨!!雨!!!
が続きました

コロナで稽古もお休みしているところも多いかと思います
防具 袋に入れっぱなしにしてないですか??
こんなに湿気ている時はカビが
防具を急速に襲います汗汗

また胴の乳革など弱くなっています
防具袋から出して風通しをよくしてあげてください
お休みの間 メンテナンスをしっかりぐーキラキラ
メンテナンスやクリーニングなどお待ちしてます(^▽^)/


8月は金沢インター杯へ出店させていただきました

8月も残すところあと少し
8月も残すところあと少し
8月も残すところあと少し


台風で急遽 外の出店から体育館中へ
最終日は主催者の方が

「インターハイらしくなりました
 来ていただいてありがとうございます」


と一店舗づつごあいさつされているのが
印象に残りました。何年も前から準備をし
このようなコロナ禍で大変な中で開催する
全国大会はとても大変だったと思います。
本当に感謝 お疲れ様でした


コロナ禍で目標を見失いかけてしまいそうな中
村木武道具のちほ&よしのは頑張ります力こぶキラキラ
緊急事態宣言中は
毎週日曜日素振りインスタライブします!!


毎回おまけを考え中
いい練習があったらぜひDMしてあげてください
ネタに少々困ってます( ´艸`)

日曜日 夜8時はインスタライブ!!

「kendo with me」
を合言葉にみんなと一緒に楽しくキラキラキラキラ
稽古自粛期間もみんなで乗り越えたいと思いますおすまし

8月も残すところあと少し

 
ちほさんとよしのさんがインスタライブについて
お話しています(^^)/
トーク版ユーチューブも少しづつアップしていこうと思います
まだまだ固いかんじですが(^^;
よかったら見てくださいね
チャンネル登録もよろしくお願いします!




村木武道具 <BODY bgcolor="#330021" background="img001.gif" text="#ffffff" link="#ffa500" vlink="#ff6347" alink="#228b22"> <A name="_pageHead"></A> <TABLE align="center" border="0" width="640" cellpadding="0" cellspacing="0"> <TBODY> <TR align="left" valign="top"> <TD align="left" valign="top" width="640" nowrap>                       </TD> </TR> </TBODY> </TABLE> <A name="_pageTail"></A> </BODY>
同じカテゴリー(プレ剣道パパママへ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。