月曜日、大会の次の日

2016年06月28日

店長の青木です

今日もたくさんのお客様より問い合わせ、ご注文ありがとうございます!

勝負竹刀、勝負防具、勝負手拭い、勝負鍔・・・

チームでを一つに頑張る為に、日々の稽古の成果を出す為に、更なる高みを求める為に・・・

色々な思いをもってきっと竹刀や防具を見に来てくれる剣士、本当にかっこいいし、本当に頑張ってほしい、そこにつきます。

浜松の小っちゃいこんな防具屋さんでも役に立てること、

それは剣士のみんなが最高のパフォーマンスを出せるように最高の道具で最高にモチベーションが上がるようにサポートする事。

それしかできないんだとここんとこ思います。

竹刀1本、どんな竹刀であれ、これで勝負、これでやる!って気持ちで頑張る中学生を少しでも役に立てたらって思います。
「最高の一本をお手伝い」を合い言葉に、スタッフとともに最大限頑張ります!

店長最近年を取ったのか?

頑張る子の姿見るとちょっとウルッてきちゃいます・・・

部活の営業で相談みたいにきた中学生、「勝てる竹刀はありますか?」って聞かれた時、その真剣な目にちょっと店長やられましたうわっ

あったら売ってあげたい、イヤ、俺が欲しい・・・6段に受かる竹刀は売ってないかなぁ・・・(~_~;)

それぐらい中学生って勝負掛けてるんだもん

とことんやらんといけません!!

竹刀にネーム彫刻のサービスを実施していますが名前のみならず座右の銘とか彫ってほしいって言われたのもあったな・・・

その思いにこたえられるように、とことん店長頑張ります。

村木武道具スタッフもここの所気合が入ってます!!

ご来店の際はお気軽に御声かけください!




村木武道具 <BODY bgcolor="#330021" background="img001.gif" text="#ffffff" link="#ffa500" vlink="#ff6347" alink="#228b22"> <A name="_pageHead"></A> <TABLE align="center" border="0" width="640" cellpadding="0" cellspacing="0"> <TBODY> <TR align="left" valign="top"> <TD align="left" valign="top" width="640" nowrap>                       </TD> </TR> </TBODY> </TABLE> <A name="_pageTail"></A> </BODY>

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。